虹学アニメ。

早いもので1話放送されました。
今週は土曜日夜、家に居たのでリアルタイムで見れましたが。
来週からは土曜日空けることが多いので、帰ってきてからになると思います。
ただ、虹学アニメYouTubeでも同時放送してくれるみたいでして。
とてもありがたいことですね…その上放送後も見れるらしいです。
いやーありがたい!
と言う訳でまた気が向いたらぼちぼち感想も。
今季はどうかな、と言うか最近アニメ中々見てないんですけどね。
後でまとめて一気に見たり、みたいな事はありますけど。
リアルタイムやそれに近い視聴ってのはやっぱり中々難しいですし、
どうしても最近はいわゆるなろう原作が多くてそう言うのはあんま見てないですしね。
原作としては読んでるものも多いんですが、なろう系。
いや、あれらって絶対ストーリー終わらないの判ってるので…。
どう考えてもヒットしたら2期作るわw みたいな構成になりがちなので。
ま、毎週の楽しみが出来たのは良い事です。
他にも見たいものもあるのでその辺はどうかわかりませんが。
とにかく最後までしっかりしたクオリティで走っていってほしいものですね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.