雑記 その8。

と言う訳でまあ、昨日は麻雀やってたんですけども。
某ゆめさんからまたシェリルの頭でっかいふぃぎゃーを貰い申した。
なんか前貰ったのとまた別バージョンっぽい奴…頭でかっ!
俺も一番くじ引きたかったんだけどなぁ…でかいふぃぎゃー欲しい。
とりあえずまあ、ダブリで貰ったこのふたつで満足するか…。
と思うんですけども、次の一番くじ挑戦したいものですな…。
問題はやってる所があるのんかどうか、っつー事ですな。
近場でやってたらぜひくじをやってみよう。

後今日は昼過ぎから昨日作るのやめたカレー作ってたけど。
玉ねぎにムカついてひたすら切ってたら量多すぎてワロタ。
なんだろう、気づいたら炊き出しみたいな量になってたわ…。
まあ、少量で作れない事もないんだけど、
俺が料理するとなんかいつもどんどん多くなっていくな!
これもまた一つの料理障害って奴なのかもしれない…。
単に自制してないだけとも言うんだけどー。

あ、そういや今日また今から麻雀やらねー!
って誘われたんですけども…正気の沙汰なんですかね、これは。
まあ…某お方がそのほうが面白いとか言ってたりしてましたが。
個人的には麻雀自体好きなんで全然問題ないんですけどねー。
急に誘われてもメンツ揃うのかって言うのが…。

と言う訳でまあ、4人揃うようならまた麻雀やろうかな的な。
ぶっちゃけこの時間からとか(今23時)揃うのか怪しいですがw
月曜が祝日なんで、もしかしたら…って感じのワンチャンですかね。
ネトマやってるよりはやっぱリアル打ちのが面白いしね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.