2011 春スタートアニメ。

とりあえず来期(春)スタートアニメの話でも。
やっぱ春だからか判らんけど多いよなー!
オリジナル物が多いかどうかは判らんけど。
どうせなら血だまり効果でオリジナル増えるといいな…。
あ、大分はしょって書いてます、面倒くさいんで。

・緋弾のアリア

ラノベ原作、今の所見るかどうか怪しい!
武力行使をする探偵がうんちゃらかんちゃらとか。
まあ、結構冊数でてるラノベっぽいし1話見てみようかなー。
と思うけど、ラノベ原作だと原作スタートしたくなるのがなぁ。

・電波女と青春男

ラノベ原作、原作は全部読了済み。
ブリキさんの絵を再現できるかどうかが大事だよねー。
正直、あの絵を再現できるのか怪しいと思うけど…。
それさえ出来れば普通に面白くなりそうなんだけどなー。
というかそれが一番大事な気がする。

・青のエクソシスト

確かジャンプSQでやってる奴。
読もう読もう、と思って実は読んでないって言う…。
なんも見てないんで、1・2話みて考えようかなー。
なんか漫画のほうはそこそこ面白そうだったような。

・トリコ

漫画原作、ジャンプ。
うーん…まあ漫画で満足してるからなー。
見るかどうか怪しいというかジャンプ漫画アニメはあんま見ない。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

これあれだよね、あのちょっとやばい名前のキャラが居る…。
っていうか人の名前であなるはねーだろ! あなるは!
まあ…一応フルネームじゃないからあれだけどさw
オリジナル枠なんで見ようかなーと思ってる。

・スケットダンス

漫画原作、ってかジャンプ漫画。
最近ジャンプからアニメっての結構多いね。
実はいつの間にか読まなくなってしまったので…。
アニメも多分見なさそう。

・日常

京アニアニメ。
これがハルヒやけいおんみたいな所までいけんのか?
ってのが大多数の視聴者の気になる所なんじゃないかな…。
ってかこれやるぐらいならフルメタ4期とかどうよ! まじで!
とりあえず見るけど、ベクトル的にはだらだら見るアニメっぽいよね。

・Steins;Gate

ゲーム面白かったし、とりあえず見る。
ただ、これもアニメでどの程度あの絵を再現するかだよなー。
アニメチックになりすぎても正直だめだと思うしなー。
かといって本家絵だと動かせんの? って思うし難しい。
まゆしぃ可愛いよまゆしぃいいいいい!

・デッドマン・ワンダーランド

漫画原作、俺は漫画のほう結構好きだけどね。
バトル物なんで、その辺の描写を頑張って欲しいかなー。
まあ、元々日常とか薄目の漫画だしその辺頑張ってくれるだろう…。

・俺たちに翼はない

エロゲ原作。
ゲームは普通に面白かったんだけどなー。
あれをアニメにするとどうなるのかはちょっと怪しいなw
でもとりあえず見るよ! だって明日香様いるもの!

・花咲くいろは

来期今の所一番期待してる。
なんかTTあんま色んな所で評判あんま良くないんだけども…。
個人的にはああいう系統、こういう系統好きだからなぁ。
普通に楽しみに毎週見ると思うよこれ!

・星空へ架かる橋

エロゲ原作(だっけか)。
なんかろまさかとかと同じ匂いを感じる。
なんか出来は悪くないけど、それだけみたいな…。
まあ、原作やってないんで原作やれよって話ですけどね。
まずそもそもろまさかもアニメ見てないんですけどね。

・アスタロッテのおもちゃ

なんかタイトル変わったんだっけか…。
全く知らない類の作品なんで、1・2話見て考えよう!
キャラ見て釘宮だろうなーと思ったらその通りでした。
いや、釘宮産別に嫌いじゃないんですけど。

・カイジ2期

いやまあ、とりあえず見るよね。
でもカイジとかDVDとかBD売れなさそうwww
って思うのは俺だけじゃないはず。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.