マジカルハロウィン2。

麻雀終わった後(麻雀は後述)5スロで打ってきた。
結構面白かったけど、REGに偏るとメダル増えないな!
60枚だもんな…まあチャンスゾーンとかそういうのはあるぽいし、
設定の看破の要素の一つとしてうんたらかんたらー…らしいけど。
でもぶっちゃけREG当たるよりBIG当たる方が面白いです!

まあ、実質投資400円で2~3時間遊べたし。
ゲーセン行くよりもよっぽど割安で実機打てたけど。
最終的にBIG5でREG7かな…せめて1:1で当たって欲しい。
でもかぼちゃんす結構入ったからそこそこ楽しめた的な感じ。
25%のかぼちゃんす昇格的なのは1回チャンスあったけど、
なんも引っかからずにそのままかぼちゃんす消化で終わった!
まあ、ああいう所でその25%だかを上手く引かないとなー。
中々難しいことなんじゃないかと思うけど。

でもやっぱチェリー(1枚役とか)とかスイカ待ちはしんどいなー。
今の台ってどうしても、特殊子役orチャンス目待ちが主流っぽいし。
結局それ引いても、何分の1で…とかだからふーん、って言う感じ。
昔みたいにボーナス待ちだと、その辺引いたら安心出来るのにね。
まあ、どうしてもこういう機種が主流になっちゃったし仕方ないけど。
どうせならボーナスガンガン当てるのが面白いと思うけどな。
と、大花火打ち世代の俺はちょっと思ってしまう所がある。

まあでもマジハロ2自体は面白かったよ。
BIG中の曲が中々良かったかなー、って思うし。
吉宗過ぎたあたりから、スロで曲いいの多くなってるよね。
まあ…ピンポイントでいいのがあるだけかもしれないけどw
普通にBIG中の曲は(名前しらんけど)良かったと思う。
こんな感じで曲が増えるのも、また一興ではないかな。
まあ、大半はどうしようもないのかもしれないけど!

ちなみに一番頭に残ってるBGMはサバチャンです!
あの曲だけは忘れようと思っても忘れられない。
てってれっててれてれってっててー!
大花火のBIG中BGMも頭に残ってるけど。
後パルサー系列とかw

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.