電気ショック(的)な療法。

うーん…まあ、なんて言うか正直言うほど効果があるのかないのか謎です…。
木曜だったかに行ってきたんですが、当日家帰って休んだ後すげー痛くて。
まあすげー痛いって言っても、朝起きたときの一歩目よりはマシなぐらいなんですが。
とは言え普段なら徐々に痛みが引いていくんですが、当日は痛みが中々消えず。
まーなんて言うか骨棘を多少なりとも砕いたせい(砕けてるのか知りませんが)かなぁ。
と思ってました。
が、結局数日経った今特に前と変わらんです。
そもそも痛いし、痛みに関しても波があるのも変わりませんしね。
どうなんですかね、もちろんこの治療法で良くなる人も多いんだとは思いますけど。
俺は今の所そこまで結果を感じないなぁ…という雰囲気に行き着きました。
まあ、1回だとって事は多いみたいなので何回か通ってみますけどね。
この施術自体はなんか1回300円とか400円みたいな感じでしたし。
いやあリーズナブルだな! って聞いた時思いましたねw
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.