試験まで残り1週間。

しかないわけです。
流石に今週はそれなりに勉強しないとなぁ…と思っとります。
一応こつこつちょっとずつやってはいるんですけどね…。
どうも俺テキスト読んだだけで覚えるのって苦手でして…。
頭いい人ってテキストなんか読んだだけで点数取れるって良くいいますけど、
俺どうも文字書いてないと覚えない…様な気がするんですよねー。
いや実はそれも結局の所テキストを読んで(問題を読んで)文章を書く。
と言うプロセスなので、実は読むだけでも集中すれば覚えるのかもしれませんが。
まあでもここまで残り時間が迫ってると後は過去問さらうぐらいですかねー。
今からテキスト全部詰め込むとか基本的には無理がありますし…。
試験の対策、というだけなら過去問勉強しておくのが一番だと思いますしね。
むしろ講習の先生もそれとなくまず過去問だけでも覚えとけよみたいな。
そんな雰囲気だしますしね。
後はまー明日FF14のパッチが…ね…。
まあ今回は合間のパッチなのでそこまであれですが。
そうは言っても触ってしまうだろうと思うので、自制出来ないとダメですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.