後二日は過去問かな。

とりあえず残りの時間は過去問解いておきますかね。
過去問解きながらいまいち頭に入ってない所はテキスト確認。
ぐらいの勉強で当日を迎えたいと思いますはい…。
ほぼほぼ足掻き的なものですが。
そう言えば当日できれば電車の方が良いんじゃって協会の人から言われましたが。
うーん…まあなぁ、天候どうかなっての考えたら電車が良いのは間違いないんですが。
3倍ぐらい時間かかる事考えるとちょっとなぁ、って思っちゃう所がありますね。
天気予報的には曇りか晴れぐらいのマークついてますけどね。
全日台風来たー! とかならちょっと考えます。
なので今の所まあ船で…遅れたらまあ来年がんばりますわ! って事で…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.