冬支度しないとダメだなこれ。

いや、ぶっちゃけもう寒い。
秋がどっかにあったのか疑うレベル。
ここ最近はほんとに春とか秋が短くなっちゃいましたね…。
何度も言うようですが俺は春が好きなので少し悲しい所。
と言う訳でまあ冬の支度をしなきゃダメですね。
ドラム缶に灯油買い置きしたり、ボイラーやストーブのチェックとか。
うちはあんまりこたつって使わないのでこたつは出さないと思いますけどね。
俺はこたつって大好きなんですが、あれ入ると抜けられないので…。
こたつに寝転がっちゃうとPCすら触る気がなくなっちゃうのがなぁ…。
まあそれ以前に庭をなんとかしないとやべーですけど…。
夏の盛りでもっさもっさになったままで色々とやべーです。
ボイラーの燃料タンクがある場所までとか片付けないと草と樹が…。
なぜあんな樹木がわっさわっさする所にタンク置いてあるんこれは!
としか思ってませんが、家建てた当時は庭を綺麗に整備するじーちゃんいましたしね。
天に召されてからそれをやる人が居なくなってしまったのがどうしてもね…。
いやお前がやれよって話ですけど…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.