左足が痛いやつ。

今週病院行こうと思ってたんですけども。
ちょっと色々とありましてと言うか、行った時間が混んでまして。
行くの無理だったので、また来週に回そうかなとそんな流れなんですが…。
いや、まあ2週間ぐらい経ちましたが結局病院行った前とあんま大差ないです。
起き抜けは痛いし、ふとした時に歩くのも痛いし、なんかお変わりなくって感じで。
ただまあ多少は良くなってるのかなぁ…と言う気もしなくもないと言うか。
その辺はもはやそんな気がする、ぐらいと言えばそのぐらいなので判んないです。
あれなんですよね。
続ければ治るのか、それともそれで大差なければ次の治療法探したほうが良いのか。
その辺が良くわからないので、いかんせんどうなのかなって感じはしますね。
運動不足とか、体重増加とか、まあそう言うのも大きいのでそっちのケアと言うか…。
端的に言えば体重減らして運動して、ってのも大事だと思いますしね。
なので病院で治療したらそれでどうにかなるのかっていう指針は欲しいなとは。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.