ジャズドリーム長島さん。

今週末はツレが財布を見たいと言うので、アウトレット行ってきました。
三重県は長島スパーランドにあるジャズドリーム長島ですけど。
なんか昔行った記憶はありますが、まあ俺らそんなにこの手の場所いかねーしな!
ぐらいのもんですが、まあまあ楽しかったのでこう言うのもたまにはね。
女の子と行けよ感はなくもないですが。
まあでも安いっちゃ安いのかな。
財布が置いてあるお店だけぱぱっと見て回りましたけど。
COACHなんかは合計65%OFFぐらいで買えるものもあったりするので、
そら正規の金額に比べりゃ全然安いよなって感じはありましたけど。
でもま、その手のお店のネットショップで見るよりは商品の種類は少なめなので。
どうしても気に入るもの、って言うのがアウトレットで並んでるかどうかは判りませんね。
俺も財布のブランドでどこが良いとかあんま良く知らないですしね。
一応アウトレットに入ってたGUCCIやBOTTEGAは見て回ってきましたが。
財布、と言う面で見れば機能的にはそこまで違いはないと思います。
びっくりしたのはなんかでけぇ財布だな、と思ったら最近はスマホも同時に入れる財布。
みたいなのがあるってお店の人が言ってた事ですかね…メイン用途がどっちか謎ですが。
なんていうのかな、セカンドバッグを持つほどじゃないけど、多少色々入れておきたい。
みたいなときには良いのかなーって思いましたが、ポケットには入らないですよねあれ。
ま、ブランドの良し悪しはともかく。
俺もそろそろ財布変えたいなーとは思うんですよね。
別に今の財布がどうにもならないぐらいボロボロってわけじゃないですし、
もともと長く使うタイプなので今すぐ変えなきゃとかでもないですが。
それに別に最新のものでないと! とかもあんまないですしね…。
それよりは自分が気に入ったもののほうが良いなと。
まあそう言う意味でも色々見て回るのは良い事だなと思いますし。
いい機会だったかなと思いましたね(見に行ったのはね)。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.