グラブル フェディエル修行僧。

フェディエルスパイン(闇六龍武器)が1本足りなかったのでフェディエルノック。
正直、救援じゃMVP取ろうが武器落ちなさすぎて時間の無駄感凄い強いです。
真面目に自発毎日やって適当に処理する…のが一番集めやすいんじゃないですかね。
どうしてそんな設定になってるのかが謎ですが。
いや、自発してもらいたい! のは判るけど。
救援こんだけ出ないと倒してくれる人減りますしね。
今回は古戦場前なので人多かっただけって感じですが、
平時の他の六龍の救援見てたら判りますよね、クソゲーだって。

と言う訳でまあここ何日か暇があればフェディエル入ってました。
基本的に光が強くないのでMVPとかはあんまり狙ってません。
ドロップ率の統計見た限り、自発箱5%~、MVP箱0.2%~、青箱0.5%~とか。
そんな感じ(多分運ゲー次第で上下しますが、まあ救援だと1%ないってことです)なので、
それほどMVPに拘る必要もないので、稼ぐのは青箱出るラインぐらいで良いと思います。
6人がそれだと倒せないですけどねフェディエル。
いや、40%からクソゲー開催ですし。

フェディエルの龍珠確か190ちょいぐらいからスタート。
途中でどこまでで武器出るかなと思ってSS撮ったので大分増えてからです。
普段からフェディエルとか毎日やってないのがバレバレですな。
いや普段救援誰もこねーしだるいんですよまじで。

いやー疲れました。
2度とやりたくないですね、こんだけ出ないのは。
必要数が1本だったからまだ殴れましたけど…。
2本とか必要だったら素直に諦めたほうが良いかなってレベル。

龍珠760個でゴール。
まあ、言うても大体青箱含めて1戦2個~3個落ちますしね。
そう考えると200から800で600増加として200フェディエルぐらいかな?
1本だけなら運ゲーでさくっと出る人もいると思うのでなんとも言えませんが…。
個人的には2度と六龍急いでやる事はないなって感じでした。
副産物つっても銀天かプシュケーぐらいですしね。
ちなみに道中耳飾りのドロップが3、ダマカスカスが1って感じでしたね。
まあ、種のコスト考えなきゃ鱗とプシュケーはバカみたいに集まると思うので。
武器狙いつつ鱗が欲しいよーとかならって感じなんですかね…。
他のことしたほうが良いかもしれませんが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.