グラブル 闇古戦場かぁ…。

デスラー編成出来るのでボーダー上がりそうですね。
一応俺もデスラー編成自体は作ってありますが…。
案外ぽちぽち面倒なのと、コンジャク無敵終わった後がちょっとね。
2Tないし3T(奥義発動T)で倒せるなら良いですけど。

と言う訳で色々試してみましたが、俺の手持ちじゃ0ポチは無理でした。
フェディエルスパイン入れてもまあ何かしら押さないとダメだなーって感じです。
元々サリエル持ってないですし、ウン・ハイルとかもないですからね。
奥義としてのダメージ自体はなんかいうほどでもないと言うか。
まーもしかしたらセレマグ編成の方が良かったかもしれないです。
なんでかっつーとアビススパイン4~5本分ぐらいはあるからですけど…。
かと言って試してダメだったらって考えると無駄になるしなーと思いまして。
結局普通にハデス編成の、デュアル&アーセガル使用でいいかなと…。
でももし2ポチと0ポチなら大分労力違いますしね。
出来れば0ポチを目指せって言われるとその通りですが。
キャラはまあ、シス居たら良いんじゃないですかね!
オリヴィエとかも強い(強くなった)ので使えると思いますし。
ぶっちゃけ闇に関しては十賢者のニーアはさほど差はないかなぁ。
もちろん居たら使い所もありますが、飛び抜けてどうこうというわけでも。
1アビ使ってデスで落としてのデスラー編成だと重宝しますけどね。
ミストの是非考えなくてすみますし。
あんまキャラ居ないなら配布のファランクスYZWもといμ’s3年生使えると思いますよ。
限定ですがディスペル、与ダメ連撃上昇、デバフ、ファランクスもどき。
奥義でHP回復していくのも含めれば性能としては全然悪くないです。
配布なのでそれこそ飛び抜けてどうこうっていうわけではないですけどね。
ま、とりあえずぼちぼちやりましょう。
今回からスキル餌もそのままリサイクル突っ込めるっぽいですからね。
適当にやってりゃ箱整理すらしなくても良くなったのは良い事です。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.