良く判らない模造刀(らしきもの)。

いつも行くゲーセンで山程取ってきました。
なんかトライポッドを撤去する&在庫をなんとかしたい…。
みたいな事で、普段なら狙っても当たりマス止まらないやつが平均2回ぐらいで当たる。
1発で当たることもザラで、なんて言うかあーマジで処分したいんだな! みたいな。
そんな設定でして…やってたら面白くてついね…。
ちなみに景品は某鬼滅のなんか良く判らん模造刀なんですけどね。
なんで今処分っぽい扱いなのか、っていうと現行が第3弾、次の4弾がもうすぐ。
なのに第1弾が残りまくってるので…みたいな感じで店員さんが言ってました。
まあ…こう言うのもあれですが、鬼滅関係は設定甘くする必要ないですし。
そう言う意味では在庫が残り続ける可能性(逆にね)もありますからね。
でもゲーセンでの在庫なんか相当コスト悪いと思いますし。
で、普通はまー各種1つずつ。
とかルールあるんですが、店員さんが好きに取ってくださいって言うので。
それでついつい面白くて100円とか200円で取りまくってしまったわけです。
まあ…その店員さんの取ってくれて大丈夫です、も人によるみたいですけど。
少なくとも俺等が勝手に無視して取ったわけではないですよ!
そもそもプライズ入れる、プレイする、その間にすでに次の持ってきてますもん…。
そんで次どうぞーっていうんだもん、プレイするしかないじゃない!
と言う訳でまあいっぱい取ってきたわけですが。
ぶっちゃけ必要というわけでもないのでこれどうすりゃいいんだ感。
他のプライズよりも場所取るし…はてさて…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.