スクスタ フェス限しおこ。

スクスタでUR栞子が実装されました。
元々の9人以外と言うか、途中からの追加キャラだから仕方ない…。
と言う部分はありますが、とりあえずの所UR実装されて良かったです。
まあ、今の所UR自体の数がっていうのはありますがそれは仕方なし。
って言うか栞子もいいんですけど、Saint Snowも実装して欲しいですよね。
A-RISEが一番実装して欲しいですが…うーむ…。

と言う訳で手持ち分をとりあえず回しました。
2800ぐらいあったかなぁ、多分10連ガチャで5回分ぐらい。
3回目ぐらいでしおこは出ましたが、歩夢は出ませんでしたね…。
フェス限排出は期間自体少しあるので、気が向いたら狙うと思いますが。
これでフェス限1周したっぽいことを考えると次どうするのか。
ってのを見ておきたいなぁ、と言うのもなくはないです。
なぜかって言うとことり的な意味で。

覚醒前しおこ。
なんか刀でも鞘から抜いてそうな…。
とりあえず表情がにっこにこなのは良いと思いますよ!
どうしても硬いイメージありますしね、しおこ。
個人的にはかすみの、しおこ呼び結構好きなんですよね。

覚醒後のかっこいいしおこ。
衣装もロック風(かな?)でかっこかわいくて良いですね!
窓から差し込んでる光を後ろに置いてるのも良いと思います。
個人的には帽子有り衣装はON/OFFあると嬉しいんですけどね!
いや、帽子ありきでデザインされてるってのも判るんですが。
単純に女の子の髪が揺れてるの見るのが好きなので。
ただこのしおこ問題が一つあって。
あ、性能とかそう言う事ではないんですけど。
ゲーム内のアイコンで見ると、どうしても顔が青白く見えるんですよ…。
いやこのイラスト見てもらったら判るんですけど、光源が後ろなわけですよね。
つまり顔側は影になるので当たり前っちゃ当たり前なんですけど。
イラストだとほら、周りまでしっかり見えるからそこまで気にならないんですが、
これが顔の周囲だけのアイコンになると妙に暗く見えちゃって。
なんかゾンビっぽくね? みたいなね…。
コンセプトが判るだけにどうしようもないのかもしれませんが!
と言う訳でしおこURでした。
10連5回で確かURはしおこ含めて3つだったかな。
ぶっちゃけ全然出てるんじゃないかと思いますはい。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.