一度人間ドック受けたほうが良いのか…。

いや、ここ最近頭痛があるって書きましたけど…。
真面目に夜20時過ぎから24時ぐらいずっと頭が痛い。
まあガチで頭が痛い! って言うほどじゃないんですけどね。
なんかこう右耳上額寄りの部分がジクジクっと痛むと言うかね。
たまにならまだしも毎日そうだとちょっとモチベーションが…。
いや頭痛っていうだけで割とモチベーションなくなりますけど。
そのせいもあってか、最近GT過ぎぐらいから横になってしまうことが多いんですよね。
で、そのまま24時とか25時とかまで寝ちゃって、ああもう今日何も出来ねーなー。
って感じで…少なくともいい睡眠ではないし、いいサイクルでもないんですよ。
なのでどうにかしたいなぁ、と思うもののどうしたら良いかも判んないですし。
仮に片頭痛とかだと治るもんなのかどうかわかんねーですけどね。
まあでも、人間ドックとかは受けてみたほうが良いかもしんないですね。
前の大腸カメラの時から痔とかずーっと治んないので便検査とか血出るでしょうが。
それでまた大腸カメラ!! とか言われるのはイヤすぎてあれですけどね…。
大腸カメラがイヤと言うよりは、その準備がイヤすぎて…。
アレまじで、モビプレップのクソ野郎ってなりますよ。
まあ、一度経験したので2度目はもう少し色々準備出来るでしょうけど。
何にせよあまりここ最近体調よろしくないです。
特に熱っぽいとかそう言うのがあるわけではないですけどね。
時々心臓痛いしほんまもー…人間の体っつーのは…。
メンテナンス怠る自分が悪いんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.