子供の成長は早い。

姪っ子と一緒にご飯食べに行ってきました。
ちょっと前までは何ていうのかな、一緒にご飯食べに行ったりとか。
そう言う時って中々気を許してくれなかった感じはしたんですけど、
今日は最初から笑顔で抱きついてきてくれたのでとても嬉しなと。
いや、前まではやっぱり会ってしばらくしないと慣れないと言うか。
慣れてからは良かったんですけど、そこまでにワンクッションあると言うか。
それが今回はなくてですね…いやまああろうがなかろうが可愛いんですが。
おいでーって言ったらすぐ来てくれたのでそれがね…嬉しいよね…感。
それに2~3週間会わなかっただけなのにどんどん言葉らしい言葉喋るようになったりとか。
歩くのも前はよたよたーって感じだったのが今はもうしっかりしてたりとか。
ほんとにね、子供の成長ってのは早くてびっくりしますよね…。
自分もその頃ってのはそうだったのかなとは思いますけど。
まあ、今はそこまで好き嫌いはないと思いますけど。
女の子だし、おっきくなってきたら嫌われる可能性も否めませんが…。
それでもなぁ、やっぱ姪っ子って可愛いから嫌われてもこっちから嫌うのは無理だなぁ、と。
思ったり思わなかったりしますが、いつ頃まで走ってきてくれるもんなんでしょうね。
そりゃー甘やかし放題ですよこんなもん!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.