また風邪を引いてしまった(かもしれない)。

またつまらぬものを斬ってしまったっぽく。
なんか年末に風邪引いた記憶があるのになー。
また風邪を引いてしまったのか喉が痛いんだよな…。
ついつい喉が痛くてのど飴を今しがた買いに出てしまったぐらい。
喉痛いのはやっぱ結構しんどいからさっさと直したいけど。
引き始めが今だとしたら、完璧に引いたらちょっとやばそうだなー。
ぞねも先日39度の熱だしてたし、気をつけないとダメだな。

というわけで葛根湯を飲もう!
と思って葛根湯を持ってきて飲んだのは良いんだけど。
液状の奴を飲んだらクソ苦いワロタ、これはマズイ。
これまでうちで買ってたのって粉の奴だったんだけどなー。
なんか今探したら液状の奴だった…すんげー不味いんだけどこれ。
むしろこのマズさで吐くレベルでちょっとびっくりしたわ。
勿体無いというか飲まないと意味ないから全部のんだけど…。
これを一日3本とか、風邪もびっくりして逃げるレベルだわ!
誰だよこんなマズいもん作った奴は! って感じだった…。
次から粉の方にしよう、あれはまだ飲むのに躊躇しなくて済む…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.