2020年12月の新刊チェック。

2020年も最後の新刊チェック。
割とチェックしたまま買ってない本最近増えてきましたね…。
いやあ纏めて買おうとか思ったりしたままってことが結構あります。
目的のもの探して満足しちゃう所がどうしても…。
12/9:アルスラーン戦記(14)
12/10:本好きの下剋上 第五部IV
12/18:MoMo -the blood taker- (7)
12/18:キングダム(60)
12/18:ゴールデンカムイ(24)
12/18:銀河英雄伝説(19)
12/23:くまみこ(15)
12/25:無職転生 ~異世界行ったら本気出す~ (24)

とりあえず12月に本好き新刊が出るってのは前どっかで見た記憶が。
一応調べた限り10日って書いてあったけど…前延期したりしてたしなぁ。
本屋行ってないとがっかりだから行く前に調べるほうが良いかもしんない。
割としっかり同じぐらいのスパンで新刊出してくれるのは嬉しい。
オバロとか真面目にどーすんだろうなって思うけど…。
他はまあ基本的にヤンジャン系かなー。
大体その辺は本誌で読んでるからいつも急がない感じにはなるけど…。
まあ纏めて買う感じで…銀英伝はヤンジャンのままにしておいてほしかった!
と言う訳でまーチェックした限りはこんなもん。
なろう系とかはいつもどおり全体はチェックできてないと思うので…。
ま、行った時見かけたら買ったりとかで良いと思ってますはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.