色々やる事はあるんですが。

ちょっと最近ぐんにょりしてて中々色々やれてないです。
とりあえずメルカリの対応(これ結構面倒くさい事が判った)はしてますが、
単純にいわゆる取引評価にマイナスなるべくつけたくないってのが優先してる理由です。
まあ、多分買う時同じ価格なら高評価多い人の方から買いますよね、絶対。
とは言え最高の対応をしたとしても必ず高評価つけてもらえるわけではないと思うので、
最高の対応をし続けてなお1割~2割は低評価つくもんなんじゃないかとは思いますが。
いや、YouTubeとかニコ生の評価見てたらなんとなく判るじゃん。
どんだけ良い動画だと思っても気に食わないので低評価ヤツいるし。
日本人って見えない所では陰湿極まりないことが多いですしね。
後は庭の掃除があんまり進んでませんはい。
なんかなー…うーんなんていうんだろ。
ゴミを処理できないのが結構苦痛になってきてるっていうのと、
今やってる所植物多すぎて遅々として進まないってのが…。
特に矢竹(なんか細い竹)とかが多いと処理しても処理しても全然生えてるゥー。
みたいな感じでストレスがね…多分機械道具でやっちゃうのが正しいです。
他にもまー年末差し掛かってきてますしね。
また餅を作る準備なんかもそろそろしていかないといけないし。
年末は何故か俺の家の方に親戚集まるので片付けもしなきゃいけないし。
こう、やる事あるなぁって思うと面倒臭さが先に立っちゃうんですよね。
それでも年末はやってくるわけですが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.