グラブル ガイゼンボーガ取った。

なんかサンドボックスで玉髄追加されたので…。
まー言うほど男キャラに興味がないので惰性って感じはしますけど。
ハーゼ、ニーア、フラウ、マリアと取ったら大体完って感じでしたしね。
とは言え光はいまいちキャラパワー弱かったのもあるので。
強かったら良いなーと言う感じで取りましたよね!

と言う訳で属性補強を狙っての取得です。
とは言えそこまで詳細を理解して取ったわけでもないですが…。
なんか死なない(死ににくい)みたいな特徴だけ聞いた記憶がね。
とりあえず1アビがダメアビ、2アビがカウンター、3アビが死ななくなるやつ。
みたいな感覚でいいと思いますが、大きいのは通常攻撃が4回ってとこですかね。
代わりに奥義ゲージ溜まりにくい、みたいなのはあるみたいですけど…。
どちらかと言えば通常軸で戦うキャラっぽいしあんま気にしなくても。
なんにせよ4回攻撃って事は追撃系と相性良いって事だと思いますし。
割合の高い追撃バフとかつけられるキャラと運用しとけば良いのかなと。
後どうも3アビの不死身っぽいやつ、味方から回復アビ貰うと1T効果伸びるらしくて。
それって結局フュンフじゃねーか…? みたいなとこありますね…。
全アビリティ回復ですやん…ただフルオートだと使わないのが良くないですが。
試してみた限り3アビの復活とかにも反応するし、不死身終わっても復活するので。
フュンフと黒麒麟積んどけばなんか長期運用できそうな感じはしますね。
他の回復アビとかあればもっと長く使える気がしますしね。
ただ1アビは押した後エフェクト長くてちょっとだるかったです。
17回攻撃でしたっけ…何回攻撃だったかいまいち忘れましたけど。
まあ…良く考えたらスターさんがオラオラオラオラ! してますしね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.