たまにいきなりステーキに行く。

いやぁ、まあなんだかんだそれなりに美味しいと思いますけどね。
肉が有名な県の市に住んでるので元々肉自体好きなんですけども…。
やっぱ和牛ってどうしてもそんなにステーキ! って感じではなくて。
まー焼き肉とかすき焼きとか、そっち系な事が多いですからね。
ある意味ではステーキ、としてがっつり食べられるのは良いなーと。
まあいきなりステーキの凋落については色々理由はあると思いますが…。
個人的にはやっぱ一気に店舗増やしすぎたことなんじゃないかなーと思ってます。
なんか凄いこんなとこに出しても…みたいな所にもぽんぽん建てて。
で、案の定速攻廃れてっていうのを俺ですら何軒も見てますし。
もう少しマーケティング(その土地のね)をしてからのほうが良かったんじゃね?
ってのと、結局短期スパンでばかすか建ててスタッフ教育0ってのがどうしてもね。
その結果としてオーダーして目の前で肉切ってってのなくなった所もあって。
そうすると結局どういった肉がどういう風に処理されてでてくるのか判んないですし。
昔はもっと脂身とか筋とか落としてくれてたのをそのまま出すようになったりして。
そう言うのも結局は短期スパンで建てていったツケなんじゃないかと思います。
まあ、そうは言ってもワイルドステーキ頼んでおいてあんまりだわ。
って言う人も正直どうかなとは思いますけどね。
某オフロスキさんみたいな肉出してもらえないこと判ってんだし。
中途半端にギャンブルするぐらいなら、たまにそこそこの肉食っとけば良いんじゃないのと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.