ああ…艦これのイベント…。

うーむ…まったくやる気力なくて草。
なんかE1で掘れる? リベッチオの姉妹艦だけほしいんですが。
クリアはさておき、E1だけやって(多分楽でしょE1なら)狙おうかなぁ。
と思ってるのに、いざやろうと思っても中々開始出来ない罠。
多分ゲーム自体に飽いてるってのが一番大きいですけどね。
いや単純にやる準備がいるのとか、トライアンドエラーが多すぎるとか。
クリアの爽快感っちゅーもんがあんまりないのがどうしてもなー。
キャラ育成にしても毎日同じことやるだけだし。
いやまあソシャゲでもその辺は同じだけど。
終わるまでに気力出ると良いんですけどね。
出る気が今の所あんましないのが良くないですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.