怠け癖が…。

最近また日記サボりの怠け癖がでてきてるなー。
と、思い立って今書いてるわけですが(もはや後日書いてるだけ)。
年末も近いし、日記はさておいてもやる事やっとかないとなぁ。
と思うんですが、色々ありすぎてあんまりやる気起きないです。
庭掃除、寒いのでやらない!
餅つき機とかの準備、面倒くさいので後回し!
座敷とかの掃除、だるいので後回し!
洗車とか、冷たいし嫌だ!
みたいな感じでね…あんまりやる気がどうしても…。
とは言えもう残り2週間ぐらいしかないのも事実。
せめて座敷の片付けぐらいはやっとかんとって感じですね。
まあここで書きしたためたからと言ってやるわけじゃないんですけども…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.