クレゲ上達しねぇなぁ…!

相変わらずクレーンゲームはちょこちょこやりに行きます。
行くんですが、やっぱあんまりクレゲの技術上達しないなぁ…と。
某動画とか見ますけど、あんなに綺麗に縦ハメとかならないんですよね。
理論は判りますが、同じ様に最後入れてもくるっと回って落ちることがなくて。
まあ、その辺は実践するゲーセンとかの設定(入れ方)にもよるんでしょうけど。
なんかこう今一おおっ! って感じで落ちたことあんまないんですよね。
ただまあある程度コツが判ってきたのか取れなくもないですが。
とは言え手数と言うかね…大分お金かかることが多いのが良くないです。
単純な事ですが、取れないクレゲって何も面白くはないんですよね。
ゲーセンってその辺の事あんまり考えずに設定入れてるときがあると言うか。
いやまあでも動くんなら良いですけどね、全く動かないときありますし。
多分上限設定されててそこまで…みたいなパターンなんでしょうけど、
それって良く考えると風営法的に良いのかどうか良く判んないですよね。
設定金額まで絶対(とは言わない所がミソ)当てない、ってなるわけですし。
いや、このまえのセガの禰豆子ひどかったしね。
マジで何をしても動かないもん…あれはつる○かもポリス呼ぶよ。
5000円ぐらい入れた後でもピクリとも動かなかったですしね。
上限がマジでどこに設定されてるのかも判らない感じでした。
別に上限でってのでもいいですけど、流石に景品程度に5000円はなぁ。
と言う訳でまあしばらくはお金使って技術を磨く感じですけど。
未だに縦ハメもさしてくるって回すのも体験した記憶があんまりなくて…。
真面目に考えてコストだけかかってるだけだよなぁって思うことはなくはないです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.