後一週間で今年も終わりですやん。

いやーはえーなーおい。
ってかこの残り一週間もあっという間に過ぎるんでしょ…。
大変なことですよこれは…なんかもう成人してからは大概早い気もしますが。
なんて言うか今年は2月頃に結構大きな事故にあってしんどいしんどいー。
とか思ってましたが、それも無事(?)治りましたし。
人間の体っつーもんは凄いですな。
ただまあ今年症状が出てた足の痛いやつ。
あれはまだやっぱり痛いときがある上に、右足も似たような痛みがある事が…。
これ両足ともでたらわい歩けませんで…まじで大丈夫なんか? 感凄いです。
せめて上手いこと左治ってから痛みが右に出てくれればいいですけど…。
いやよくないんですけど、まだ両足痛いよりはって言う意味で。
左足もなんか衝撃当ててどうのこうのって治療はある程度やりましたけど。
正直役に立ったのかどうかが全く判らなくてどうなのかなぁ…って感じですし。
できればスパっと治ってくれないとどうにもこうにも憂鬱な感じはありますね。
そう言った類いの痛み(症状)ではないのも判るんですけども。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.