噫無情。

クリスマスなのでなんかこう噫無情的な感じで。
特に何もやってないと言うか、色々家のことで忙しいので…。
やる事多いんですよ! まあ急ぐことでもないのも混じってますけど!
うーん、まあ強いて言うなら姪っ子にあげるクリスマスプレゼント買いに行ってました。
と言ってもなー正直あんまり何あげたらいいのかってよくわかんないので。
なんとなく着れそうな服を買ってきましたが、服ってどうなんですかね。
前も書いた気がしますが、男(伯父)が服プレゼントするのってどうなのかなぁ。
叔母(や伯母)から、つまり女性からならまあ判らなくもないんですけど。
男からだとうーん…別に貰ってあかんものでもないとは思うんですが。
なんて言うかセンス的な問題がありますやんか。
でもなーあんまり他に思いつかなかったんですよねー。
ぬいぐるみとか、ってのも考えたりしたんですけども…。
セントバーナードとボーダーコリーが居るのでぬいぐるみいるか…?
みたいな所があると言うかなんと言うか。
まあそりゃ実際に生きてるペットとぬいぐるみでは違うでしょうが。
なんかどうなのかなぁ…とかちょっと思ったりしちゃったわけです。
ま、服もだめならだめで別に着る必要自体はあんまないですしね。
どちらかと言えば俺自身がプレゼントをした、と言う満足感と言うか。
それがあればまあ良いのかなと…後は使うにしても捨てるにしても自由で。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.