メルカリの梱包判ってきた。

段々梱包するの楽しくなってきましたね…。
ピシっと、綺麗に梱包が出来ると気持ちいいんですよこれ。
あ、特に綺麗に梱包して得られるものっていうのはないんですけどね。
まあ、充足感が得られると言われればその通りか…そのぐらいのもんです。
多分ガムテープ使いすぎなんだよな…いちいち気になってしまうから。
最小限の張りで抑えるのがプロなんじゃないのか説はありますしね。
ただやっぱ1mサイズのものとかの梱包は思いの外だるいです。
それでも綺麗に梱包するのが趣味な所があるのでなるべく綺麗に包みますけど…。
どうしても継ぎ足ししたりして面積増やさないとダメってのがやっぱりどうしてもね。
フィギュアぐらいのサイズを梱包するのがやっぱ一番楽だし綺麗に行きます。
ただ、今の所それより小さいサイズのものを梱包したことがないので。
その場合どうしたもんかなと思う所はありますね…今の所売れてないですけど。
良くあるのがワンピースのワールドトレジャーコレクション? みたいなやつ。
あれ多分10cm×5cm×5cmぐらいだと思うんですよね…。
でもヤマトの規定サイズの箱には多分入らないし。
そうなると結局普段のフィギュアと同じサイズで送らなきゃいけない。
ってなるとなんかちょっと勿体ない気がしますよねぶっちゃけ。
つーかこの忙しい年末に俺は何をしてんだよ…。
梱包なんかで満足してる場合じゃねーんだよ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.