後5日で終わりか。

クリスマスも特に目新しいこともなく。
後5日程度で今年というものが終わろうとしています。
5日、と言ってもそっから餅つきとかそう言うの含めるとかなり引かれますが…。
墓参りとかもありますしね、ある意味もう年末の時間としては削りに削られ…。
その上で姪っ子2号が誕生しました、めでたいことはめでたいんですが!
なんかもともと来月(来年入ってから)15だったか16ぐらいって聞いてたんですけどね!
昨日も結構遠方まで出かけるって言って遊びに行ってたぐらいなのに。
なんか今日の夕方ぐらいに急に産まれた、って言うもんだからびっくりですよ!
色々聞いてると10日ぐらいは早かったりすることもあるらしいんですけどもね!
まあ何事もなく無事産まれたのでとにかくはそれだけで良いと思いますが。
なので年末進行に加えて、今年は姪っ子1号と度々遊びながら年越しが決定しました。
まあお母さんがどうしても入院ですからね、ある程度は面倒みながらになるのは当然。
まだまだ一緒に寝てくれるような歳ではないですが(泣いちゃうので)、
起きてる時は特に問題なくくっついてきてくれますしね!
そもそも何してても可愛いですからね…。
時間さえあって何も言われないなら何時間でも一緒に居ますけども…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.