今年もお疲れ様でした2020。

とりあえず夜は忙しくなるので早めに。
今年もお疲れ様でした、まあ色々しんどい一年でしたけど。
引き続き来年もしんどいのかなと言う部分はある気もしますが、
まあ腐らずに頑張っていくしか特にはないような感じですかね…。
とりあえず今年は2月ぐらいの事故がでかかったですね…。
いやーあれはほんと痛かった…痛かったしその後若干トラウマに。
絶対こっちが優先とかの状態でも、向こうが動いてると気にしてしまうと言うか。
今でも多少なりともそう言った部分は残ってるのでなんとも言えませんが…。
いや、まじで止まらないと行けない所はさっさと止まってくれ、まじでな。
後折れた肋骨も長引きましたしね。
骨折自体初めてだったので痛みがどんなもんかも知りませんでしたし。
ただの打ち身でこんな痛いんかと思ってたのは良くなかったですね…。
それ自体まじで病院の先生が悪いと思いますけどね!
CTだのレントゲンだのなんか色々撮った挙げ句「打ち身」って言うしさ。
それ信じて痛みこらえてたら次行った時「やっぱ肋骨4本折れてるわ」って。
まじでそんな適当で許されるんか…?
ちなみに事故った相手ですが。
お詫びに来るとか言ってた割に一度も来ませんでした。
まー来てもらってもどうしようもないのでどうでもいいっちゃどうでもいいですし。
おそらく保険屋としては事故の当人同士で会ってあれこれ言われたりとかね。
そう言うのがあると困るからいかないでくれって言ってるんだとは思いますけど…。
なんつーかまじで事故り損ハイパーウルトラマックスって感じでしたね。
物損事故で済ませる意味ってのも良く判りませんでしたしね。
マジでメガネぐらい補償してもらえばよかったですよね。
とまあ今年はそんな感じでしたが。
一応生きてるのでそれでいいかなとも思ってます。
特に死んでやる気ってのもないので面倒くさくとも生きていきますが…。
と言う訳でまー今年もご愛顧ありがとうございました。
またすぐ年明けの日記もそのうち書く気がしますけど!
来年もまた変わらずよろしくお願いいたしますはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.