あけましておめでとう2021。

と言う訳であけましておめでとうございます。
年末年始、本当の意味での大晦日から正月昼間では忙しいので。
多分この日記も別の時間帯に書いて予約するか、後で書くかです。
まあ大体31日は昼過ぎから親戚の集まりのための準備。
夕方から集まってメシ(大体俺が作る)、深夜まで続いて出かける準備。
その後は一応ね、今年も初詣って言うことでどこかしら見に行く感じで。
多分本当は今年は出ないほうが良いのかなとは思いますけどね。
とは言えね、やっぱり毎年詣でますしね。
それ自体はやらないと言う選択肢もあるものの、まあ人が少ない所ならと。
一応車で伊勢の神宮を見に行って、多そうならシフトって感じでね。
流石に毎年のあの人数の中に突っ込んでいく気ってのはないですからね…。
まあ、三重県の人が集まってるだけならそれ自体はしゃーないと思いますが。
伊勢の神宮に関しては三重の人だけで済むとは思いませんからね…。
そんなわけでとりあえずあけましておめでとうございますの挨拶だけでも。
正月三が日もまあまあ忙しいと思いますしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.