年始も雑記が多いな!

アニガサキの最終回の感想書こうと思いつつも時間があんまり…。
なので年始もやっぱり適当な雑記でぼちぼち埋める感じになるわけです。
とりあえずしばらく(4日ぐらい)までは雑記で埋まっていくと思います。
しかも埋まっていくのも後追いっていうね…!!!
そう言えば我が県も年末にそこそこ雪降りました。
まあー…降ったと言っても朝起きてみたら凄い積もった!
というわけではなく、畑とかが白くなってるわぁ、程度ですが。
ちょうどその日、弟の家に言ってて帰りが遅かったので帰り吹雪いてて。
中々降るやん、って思いながら帰ってきた感じでした。
俺、と言うかうちの車スタッドレスに替えないですからね。
本当は替えたほうが良いんでしょうが、毎年降らないですし…。
もちろんそれでも替えたほうが良いというのは重々承知ですけどね!
なので共用で使う車だけ、スタッドレスに替えたりはしてます。
まあ、それが出払ってたりすることも多いので意味があるかは判りませんが。
緊急用ぐらいのもんだと家族一同捉えてるので、ない場合はもう諦める。
って感じなので、今の所それほど困ったことってのはないんですけどね。
仮に積もっても1日だけ、とか昼過ぎには溶けてるとか多いので。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.