赤ちゃん見てきました。

朝から弟の所の第二子を見てきました。
うーん小さい…小さいと言うかそもそも軽い。
3000ちょっとだったかなぁ…まあ重くても3300ぐらいです。
なんと言うかこっから育つのかと思うと中々感慨深いものがありますね。
って言うか一緒に居る第一子である弟の長女もこんなもんだった気がしますが。
とりあえず抱っこしててもあんまり泣くとかなかったですね。
俺もね、一人目の姪っ子抱っこしてて多少は経験値がね。
でもやっぱり男に抱っこされてるよりは女の人に抱っこされてるほうが楽そうでした。
抱き方とか、支え方とかやっぱちょっと違うんでしょうね…些細なことかもしれませんが。
泣くところまではいかずともなんかちょっとおめーが抱っこしてると息苦しいわ!
ぐらいには思ってるのかもしれませんね。
ま、どっちゃにせよ可愛いものは可愛いということで。
俺からしてみりゃふたりとも可愛い事に変わりはないですしね。
精々嫌われないように接しないといかんな! って所ぐらいですね!
12歳ぐらいになったら目を合わせてくれなくなるかもしれませんが!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.