グラブル 年始1天井。

ガチャ。
とりあえず1天井はしました。
いや…まあしゃーない…と言う気もしますが…。

まあー…特に画像はあげないです。
Twitterの方にはぼちぼちあげてましたが(楽なので)。
わざわざblogの方に貼り付けるほど良いヒキってのはしてないですしね。
強いて言うならシャトラが出たのは294連目とか295連目とかそんなもんでした。
290まで10連で引いていって、残った分を単発チケとか石でって流れででましたね。
そこで出るぐらいならもっと早くって思う所はありますよね。
確か色々無料とか10連チケとか石で合わせて250連ぐらいまで行って。
最終日せめて20のジャンケン勝ちで270とか290ぐらいまで行ってくれりゃなー。
と思ったら当然のように10に止まってジャンケン負けとかでしたね…。
SSRはどうだろうなぁ、フェス中なのもあるので確か6.4%ぐらいだったかなと。
一応上に振れてはいますが、途中でリミ武器とかはほとんどなかったです。
途中であったガチャピンモード(100・200以外ならガチャピン入るわーからの直ガチャ)。
SSRなしが6回ぐらい続いたので、まあそこで回数稼げた感じはなくもないですが。
ってかいい加減旧石とかどうにかなりませんかね。
メデューサとかオリヴィエとかの石貰って何が嬉しいのかが…。
その内5凸だの6凸だの超越だの、この辺の石の救済くるんですかね?
でもキャラと違ってこの辺は本当にお金に直結しないだろうからなぁ…。
砕いてエレメントにする以外に特にはないのかもしれませんね。
あとは神石とか。
あれも金剛使って凸った後にアホみたいに出るんですよね。
本当になんの意味もない…だってサブで効果があるわけではないし。
召喚効果自体もぶっちゃけ…って感じのものが多いですしね。
アーカルム石みたく編成してりゃ強いとかそう言うの一切ないので。
かと言って砕くのかと言われるとなぁ…まあ100いらないとは思いますが。
と言う訳で年始ガチャはとりあえず1天井で終了。
フィルレインも引けたのでまあ良かったと言えば良かったのかな。
結局そこそこお金自体使っちゃってるので勝ちかと言われると微妙ですが。
ちなみに天井はフィリアもらいました。
いつまーで経ってもうちにフィリア来ないからさー。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.