2021年1月の新刊チェック。

とりあえず2021年初っ端の新刊チェック。
新刊あろうがなかろうが結局本屋行くんですけどね…。
大体なろう買いに…なろう高いですよね、1200円ぐらい。
転スラとか下剋上とか滅茶苦茶楽しみにしてるものには安いと思うのに、
たまたま表紙とかで買って内容がウオオオ! だと滅茶苦茶高く感じる…。
いや中身チェックしてから買えよってのは判るんですが。
文体とか設定とかでウオオオ! だとどうにもならんですやん…。
1/4:Dr.STONE (19)
1/6:1日外出録ハンチョウ(10)
1/18:絶対可憐チルドレン(60)
あらぁ…ざっくり探した感じこんな感じでした。
もしかして俺が買ってる続き物は今月あんまりでないパターン…。
まあ、そういう月は新規でもなろうでも探せばいいだけですけど。
そう言えば絶チルは今年中に本誌連載終了するとか聞きましたね。
ちょっとまー長くなりすぎた感がなくはないので…そんなもんなのかなと。
いや、絶チルってどうしてもこう、子どもたちの成長を描いてた部分があって。
そう言う部分が強いとどうしても時間系列的に長尺にし続けるの難しいですしね。
あとはまー新しいなろうでも探していきますかねー。
最近は異世界で農地を買ってどうとかこうとかってのと、
あと境界迷宮でどうとかこうとかってのをとりあえず買ってみました。
って言うかタイトルおぼられないんだよな…似たようなのが多いから。
土地だか農地を買って云々はツッコミどころ多かったです。
境界の迷宮はまあまあ読んでますが、VRMMO系はやっぱあんま合わないなぁ。
いや、VRMMO言うてもあれですけどね、異世界転生もののトラックドーンレベルですが。
特にVRMMOだからどうこうとかそう言うのはあんまないですし…。
と言う訳でまー既刊不作月な感じはありますが。
その分別のものにお金を回していきたい所存。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.