そう言えばBD来てるんだった。

わす…れてたというわけでもないですけど。
アニガサキのBD買ってるので、1巻来てるんでした。
なんとなくそのまま年末突入して開けてませんでしたが。
そろそろ年末年始モードも終わりだし、開けようかなと。
と言ってもまあアニガサキ自体は毎週見てましたしね。
特にBDを優先して見ないと! って言うモードではありませんが。
作画がキレイになってたりとかするんですかね? BD修正的な。
ああ言うのって言うほど俺は気にしてないので調べたりはしませんけど。
いや、もちろんきれいになったりするのは良い事なんですけどね。
とりあえずその内開封して、DiverDivaの曲を聞かないとね。
一応YouTubeでの視聴はしてるので雰囲気は判ってますが。
2巻はAZUNAの新曲がつくし、って考えると買う以外ねぇよ!
ってとこはありますけど…売れても売れなくても2期やって欲しいですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.