大寒波マシマシ!

風が強いからだいぶ寒いですね…。
風がなければ日中はそこまででもないのかなーと思うんですが。
いかんせん風がびゅーびゅー吹いてると体感気温がどんどん低く…。
厚着してもどうしても顔周り、特に耳とかは冷たくなっていっちゃうので。
しかしま、大人になってからは言うほど外にでないですし。
車移動になったのであんまりしもやけとかになることもなくなりましたね…。
今でもちょいちょいそれっぽいかなと足の指先とかは思うこともありますが…。
学生時代とかに比べればそもそも全然といっていいほどしもやけになってないですね。
いやまあだって外出ないですもんね…。
とりあえずこんだけ寒いと体調だけは崩さないように気をつけないとですね。
このご時世体調崩しても良い事ないですし…いやどのご時世もですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.