やばい真面目に両足やばい。

あんまり納得したくなかったことですが…。
どうも、今まで大丈夫だった右足も足底腱膜炎的な症状が出てきました。
出てきました、というよりはまあそのものじゃねーかどうみてもよ! みたいな。
多少左足のほうが治まってくれてるのでまだタイミングとしては良かったほうですが、
そうは言っても痛む時が結構あるのでこれは中々にヘビーな感じです。
だって、歩くたび両足痛いとかお前重心どうにもならねぇよ! って言う。
いやー片方なら痛くない方に重心かけるだけなんですけど…。
両方となると正直どうにもならんと言うかなんと言うか。
でも、左が出るぐらいなんだから右も出てもおかしくないわけで。
そう考えるとさもありなんって気もしますけどね…いや真面目にどうしよう。
なんだろ、病院行ってはい手術! みたいなものでもないですし。
かと言って薬ですぐに痛みが消えたーとかでもないですし…。
考えうる限りこれ両足だと最悪にもほどがあるって感じですけど。
なんなんですかね、運動不足言うてもこれのせいで運動しづらいですしね。
歩いてて痛いのに走れるかよタコスケ! って感じですもんマジで。
痛くない時もあるんですけどね…どうしようまじでこれ!
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.