急にメルカリ売れなくなったな…。

コンスタントに毎週いくつかは売れてたのに最近全然売れなく…。
いやー別にこれといって環境とかが変わったとか言うわけじゃなさそうですが。
出してるものも変わらず、新しくゲーセンで取ったものとかそんなのだし。
ちょこちょこ様子見て値段弄ったりもしてるのでやってる事は変わらないはず。
なんですが、なんかこうここ最近ぱたっと売れなくなってしまいましたね。
まあ、うちの場合在庫抱えてるからどうこう。
みたいなスペース的な問題は特にないので急ぎではないですが。
全く売れてこないとちょっとさみしい感じはしなくもないです。
だからどうってわけでもないんですが。
でも最近ちょっと面倒くさくて一杯出品してなかったですしね。
いい機会なので在庫で出品リストに入れてないもの全部出しちゃおうかな。
ただそうすると一気に売れた時(心配無用かもしれんのですが)梱包が追いつかない。
ってことになるのでそれがどうしてもね…まあ当日発送とかはしてないので良いんですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.