グラブル 光古戦場の準備ィ!

間に合いませんでしたよね…。
主にソーンの超越が…まあ使うかは判りませんが。
ただ、単純にLvが上昇する分の恩恵ってのはあるわけですしね。
超越するかしないかで言えば、素材が要らないならそりゃしますよって。
まあその素材がクソofクソな量なので無理だったわけですが…。

まあでも光古戦場やるために一応バブHLとルシHLはやりました。
単純に終末武器の5凸、それと5凸したあとのスキル取得のためにルシHLを。
ロンゴミニアド(名前あってるっけ?)の上限解放のためにバブHL(なんか変なトゲ)。
どっちもこれらをやらないと、後は勲章とかのコスト払わないといけないですしね。
闇の時は結局面倒くさかったのもあって勲章支払っちゃいましたが。
ちなみに基本野良です。
野良っていうかまあソロでマルチ共闘探して入ってって感じで。
属性を考慮しないといけない分やっぱルシHLの方が面倒くさかったです。
後バブHLは俺がクリアした当時と違って若干挙動変わってますからね。
なんか最初に召喚、レイ3アビでダメ0、チェンジみたいなのがはやってたんですが…。
そう言えば召喚でトリガーがどうたらこうたらで変更したの忘れてましたね。
やる事自体は多分そんな変わらんのでしょうけども。
バブはまーなんつーかスロウが当たらないことがしばしば。
火でやってるのでスロウ自体は枚数は多いと思うんですけどね…。
ジータちゃんのパウダー×2、アテナ3、アニラ2と全部はずして草でした。
まあ弱体耐性が内部的に(その時)どうなってるのかとか判んないですし。
単純に弱体アビ成功率上昇関係がないと割としんどいのかもしらんです。
ルシHLは…まあ他属性でやるのもあれなので火でやってました。
なんでかって言うと光のなんかあのダイヤみたいなのは持ってるので。
火がなんだかんだ一番理解してるのもあってとりあえず火。
後団員さんもやる人居たらやりたいんですが、中々言ってくれる人少ないんですよねー。
純粋に属性揃えたりしないとってのが面倒くさいのはわかりますけどね。
全属性で参加出来ないと、空きがどこかによっては参加しづらいですし。
まあ…強い人ばっかだと属性無視でもなんとかなるっぽいですが。
それでも土はいないとダメだと思いますけどね(土ってかオバチェか)。
後はまー一応手持ちだったエデンも凸っときました。
これでエデン3、サティ1ぐらいかなーリミ武器に関しては。
申し訳ないですがアークやらリミジャンヌの槍やらはNO。
いーつまで経ってもキャラ自体でやしねえ! って感じですので…。
ノアは天井で取れるタイミングあったんですが…フォリア取りました!!
女の子を取る以外に何が???
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.