姪っ子かわよ。

夕飯一緒に食べてきました。
慣れてきたのか俺と二人でも特に問題なくなってきましたね!
1歳ぐらいまではやっぱすぐママ探して泣いちゃってた感じでしたけど。
2歳…にはまだですが、まあ半ばになってくるとそこまででもなくなった感じが。
単純に俺を引っ張って一緒に遊べ、っていうぐらいにはなりましたしね。
もちろん機嫌悪い時とかそう言うこともあるので、そう言うときはあれですけど。
まあそう言うときは何歳になっても幼児では大差ないのかもしれませんしね。
普通の機嫌の時に問題ないならそれが一番かなと。
そう言えばしっかりした言葉喋るのってどのぐらいからですっけ。
早いと1歳ぐらいだったような気がしますが…いや喋らんわけではないですけど。
ほらーやっぱ呼んで欲しいじゃん? ってパパとかママとかそれっぽくは喋りますし。
もうすぐ流暢に喋るのかもなーと思いながら俺は待ってますははは。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.