POWER SPOT!!/Diver Diva

アニガサキBD1巻特典曲でまずはDiver Diva。
出る順番はどうなんですかね、単純に2、3、4なのかな。
それほどその順番にこだわる必要ってのもないとは思いますが。
まあ…その方が収まりが良いってのもあるっちゃあるんですかね。

作詞鈴木エレカさん、作曲(編曲)Carlos K.さんという事でお馴染みでした。
どのぐらいお馴染みかって言うと、聞く前から特に曲に不安がないぐらいに…。
何より安定してしっかりした曲を提供してくれるってのは凄く大きいと思いますしね。
そう言う屋台骨があればこそ、色んな挑戦っていうのも出来るってもんなんですよ。
というわけで曲ですが、なんかおしゃれでした。
何をもっておしゃれっていうのかって言われると判りませんが!
まあこの二人だとディスコミュージックとか、後イメージとしてもうラップとかね。
その辺定着してきてる部分っていうのもあるにはあるんじゃないかと思いますし。
そう言う方向性だとやっぱおしゃれな感じになるのかなとも思いますしね。
まあそのせい(?)でDiver Divaはライブもしんどいと思いますけどね。
こう言う曲ってライブだと声量とか、それでいて安定感とかないとダメそうなので。
なのでなっちゃんとみゆたんはそう言う意味でもソロもそう言う方向性なのもあって、
ライブでやると映えるだろうな、って分しんどそうな雰囲気はありますよね…。
なっちゃんは頑張ってほしい。
カテゴリー: 音楽系 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.