最近サボり気味なのです。

うむ…ただただタイトル通り。
書こう書こうと思いつつ後で良いかーの流れ。
良くはないし、そもそもこの記事すらそれを埋めるための…。
と言うね、ダメなパターンの悪循環をぶっこんでますね!!
ま、古戦場期間とかは中々書くのだるかったり。
朝早く起きるのに寝るかーで書かないままだったり。
そう言う意味では生活サイクルもぐだぐだになっちゃいますからね。
良くはないと思いつつ、書く前に寝ちゃう事が多いって感じですね。
いや…古戦場終わり即就寝ならむしろ人体リズムとしては悪くない気もしますが。
日記サイクルとしてはね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.