左右両方居たいとだるい。

いやー真面目にかなりしんどいです、足底腱膜炎。
左だけ痛いならまだしも、両方居たいとマジで歩きたくない。
多分運動不足とかも原因の一つなんだろうなーとは思うんですけど、
両方痛いと正直運動なんかする気にはなれませんよ! 真面目にね!
じゃあどうするのかって言うとどうもできない…。
ただまだ左が若干治まってきてるのはマシかなと思ってますが。
それでも痛むし、特に凸凹面踏んだ時なんかは直接響いてきますからね。
ちょっとしたものが床にあって、それ踏んだりすると何倍も痛いイメージで。
掃除機のコードとか、今だとファンヒーターのコードとかね…。
あれ踏むとクリティカルに足底腱膜炎の場所だとマジで痛いです。
どうにかならんのか!!
どうにか!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.