クレーンゲーム症候群や…。

いや…真面目にクレゲ症候群です。
なんぞそれって、あれです、景品取りたい病です。
景品が取れるとある種のアドレナリンが出るのかなと思いますはい。
と言う訳でいつもどおり週末ゲーセンでいっぱい取ってきました。
3人で行ってるのでそこまで言うほど個数制限気にしなくてもいいですし。
おおよそ個数とかある場合は、取るのが結構しんどいものが多いですしね。
特に今だと鬼滅関係はなにかと手数(要するにお金)がかかることが多いです。
まあ、簡単に取れるとオイシイのは間違いないんですけど。
今回は特にミクさん関係とレムが多かったです。
なんかどちらもパッケージのイラストが可愛くてよかったんですが…。
パッケージイラストと中身がしっかりあってるかはまあ謎ですけどね。
ある種のパッケージ詐欺ってのはフィギュアの世界も多いです。
バリが残りまくってるとか、塗装が凄いことになってるとか。
そう言うのは箱の外観からは判んないですしね…。
でもやっぱまだまだクレゲ修行たりてないですね。
かなりお金使ってることに変わりはありませんし。
何より取れない、と判断した時の撤退速度が重要なのは間違いないです。
うーん、うーん、とかうなりながら100円入れてても無理なもんは無理。
そう言う諦めを早めにつける(もちろん初期位置戻しも含めて)のは大事だなと。
いやーまあ無尽蔵に種銭があるっちゅーならいいんですけどねそりゃ!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.