メルカリに出品する毎日。

と言う訳でどんどん出品です。
単純に、各々取った中で欲しいものは確保。
それ以外は置いてても仕方ないのでどんどんメルカリにGo!
某クレゲ動画とか見てると、メルカリ使うのが良いのかお店に売りに行くのか。
どちらが良いのかっていうのはあんまり良く判んない感じはしますけどね…。
いや、良いか悪いかで言えばお店に売りに行くのが一番だとは思いますけど。
なんでかって言うとメルカリってどうしたって送料+手数料がありますし。
お店に売るならその分加味して低くても良いわけで…。
何より梱包だの配送だのの手間がないですしね。
それとメルカリの場合、やっぱ売れないものは売れないです。
と言うよりはまーなんだろうな、FF14やMMORPGのマケボと同じで。
欲しい、と思う人が納得した金額であれば売れるというわけですからね。
つまり欲しいと思う人が居ない、または金額的にメルカリで買うのもなー。
ってなると当然売れないので…そのへんはまあどうしても在庫になりますね。
FF14であればそんなもんはもう捨てるなりなんなりって感じですが。
ただま、うちの場合良くいいますが在庫置くスペースは限りなく広いので。
在庫を抱えてた所で特に問題はないってのはありますからね。
こつこつ出品して、売れるのを待つってのが可能ではあります。
なにせ使ってない家が2軒、俺が使ってる家で空き部屋が5部屋。
それだけあれば所詮クレゲの景品なんか山程おけるって寸法ですよ!!
問題は山程置いた場合、古いものから順にどこに置いたかわからなくなることですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.