ブラックサンダー食べなきゃ(使命感)。

うちの最寄りのゲーセン(的な所)、いつ行ってもフィギュアプライズあんまり取れなくて。
代わりにお菓子系はそこそこ簡単にぽんぽん取れるのは確認したんですが、
どうもプライズって落ちないと満足して帰れない体になってしまったと言うか。
結果として個数制限もない、200円~400円ぐらいで取れるブラックサンダー。
あ、箱入り(確か20個)ですけど、それを採っちゃうんですよね…。
ちなみに在庫10箱ぐらい取りましたが、1個も食べてないです。
いやー嫌いって言うわけじゃないんですが、チョコって元々あんまり食べなくて。
と言うか言うほどお菓子って普段食べないんですよね…たまに食べる時もありますが。
チョコレートとかも全然食べられない、とかそう言うわけでもないんですけど。
凄く好きってわけでもないのであんまり食べようかなって思わないんですよ。
じゃあなんで取った!! って感じですけど。
ちなみに普段PC前でゲームしたりしてる時でも、飲み食いはレッドブルかお茶らいです。
お菓子…とかも食べないですね、ほとんどレッドブルかお茶飲んでるだけ。
たまーに無性にポテトチップスとか食べたくなるときがありますけど。
言うほどそこまで間食はしないので、そのへんはまだマシかなと思ってます。
レッドブルもやめたら最高に健康的なのかもしれないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.