気がつけば一月が過ぎ。

結構真面目に気がついたらもうひとつき経ってますね。
この前年末年始忙しいわーとか言ってたはずなのに…。
どうしてこんなに時間が過ぎていくのは早いのか。
子供の頃はなんかもっと長かった気がするのは確かにありますね。
良く大人になると短く感じるっていいますけど、真面目にその通り。
でも時間って別に不変なのでそう言う分けでもないでしょうし。
単純に自分の体感時間が変わってきてる、それだけなんでしょう。
とりあえずもう体感時間経過は早くなるばかりなので。
後はその体感時間をどんだけ凝縮していくかって感じですかね。
それが難しいのは間違いない気がしますけど!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.