中華料理食ってきちゃっちゃ。

頼みすぎでつれぇ…。
明らかに頼みすぎてるの判ってて止まらない、それが俺たち!!
カッコいい風に言ってますけど、明らかにダメなパターン。
シェア的な感じで頼んだのだけでも6皿ぐらいか…。
王将のジャストサイズみたいなシステムがあれば良いんですけど。
入ったのがごく普通の中華料理屋なので一皿がそもそも多いっていう。
いやー途中でこれ絶対ムリだなとは思ってましたけどー。
味はまあ普通でした。
酢豚が甘すぎたかなと思いますが。
後炒飯が出てくるの無駄に遅くて、すでにお腹いっぱいでした。
ちゃうねん俺は米が好きやねん。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.