誕生日バンザイ!

特に嬉しいこともありませんが。
誕生日だったなーぐらいの雰囲気です。
まあ、誕生日だから特になにかあるってわけでもないです、この歳だと。
誕生日、って事自体よっぽど親しいツレぐらいしか覚えてないと思いますしねー。
身内もおばちゃんぐらいしか誕生日だからどうこうって言ってくれる人もいないので。
まあそこまで自分自身も意識と言うか、気にしないって事が多いですよね…。
そう言えば昨日はクレゲあんまり取れなかったです。
中華食いに行ってて時間遅くなったのでそれもありますけどね。
後あんまり欲しいなーって言う新作的なのもなかったのもあるか…。
やたらと取りづらいのもいくつかあったのでそれも原因ですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.