姪っ子からチーズケーキもらった。

と言う方向性で。
いやまあ…そう言うことにしておくととてもハッピー!
流石に1歳半の子がそんな事出来るわけではないので、
単純に弟夫婦からって事ですよ、この場合はね!!
誕生日って事でね。
中々美味しかったです。
鳥羽国際ホテルで買ってきてくれたみたいでした。
割とってかケーキだとチーズケーキかなり好きなので嬉しいです。
なんか色んな味(フレーバー?)があって楽しめたのも大きいですね。
ベリーっぽいのとか、抹茶っぽいのとか、後ストロベリーっぽいのとか。
勿論全部チーズケーキベースで…って写真撮っとけば良かったですね。
食べちゃう前に気づけば…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.